等身大の自分

かっこつけずにありのままの日常を綴ることが目標。

メディキュット購入



こんばんは。


今日から9月ですね。


9月は1年の中で一番好きな月です。


絶対に最高な1ヶ月にします(^^)


さて、絶賛ダイエット継続中ですが

ようやくメディキュットを購入しました。


パジャマタイプと

太ももまでくるタイプを購入!


私の義姉も脚が綺麗なのですが

寝る前にメディキュットがかかせない

と言ってたので効果が楽しみ(^^)


若い頃はメディキュットはいたことありますが

窮屈すぎて嫌で母にあげました。


母も嫌だったみたいですが

今回はガチで痩せたいので

頑張ります。


とりあえず30代だけど

脚出してみたい。


若い頃からロングスカートばかりだから

脚出したファッションしてみたい。


膝くらいまでのスカートとかでいいから。


さて、今日の体重は48.6kgでした。


やっと155cmの女性の

平均体重になれました。


まだまだこれから

最終目標の42kgまで頑張ります。