等身大の自分

かっこつけずにありのままの日常を綴ることが目標。

ダイエットの神



おはようございます。


今日はたくさん荷物が届くので

楽しみな反面

ちょっとドキドキ。


さて、話は変わりますが、

ダイエットしてるときに必ず

甘いものが食べたいー!

とか、

もうダイエットやめたい

って思うことありませんか?


私は結構思うことが多いです。


特に生理前で体重が減らない時とか

頑張ってても増えた時とか。


でも、そんな時って必ず

YouTubeでなぜか

美人なスタイルいい人の動画

がおすすめされるんですよね…


これはダイエットの神様が

もっと頑張れって言ってるのかな?

と思っちゃいます。


ブログには頑張るぞー

って気持ちの時に

日記を書くことが多い私ですが

実は何回も挫折しかけてます。


でも、目標体重までまだまだあるので

継続していきます。


とりあえず運動もしなきゃなー。

最近、ヨガはほぼ毎日していますが

有酸素や筋トレはできてないので

頑張ります。


食事制限は糖質制限をしていますが、

最近悲しいことに

何を食べても美味しく感じなくなりました。


今日はカロリー制限に切り替えます。