等身大の自分

かっこつけずにありのままの日常を綴ることが目標。

今日からダイエット方法を変更



こんばんは。


ゲームをしていて

気づいたらこんな時間!


明日のお弁当を作ったり

洗い物したりしなきゃ!


さて、

逆流性食道炎の改善と

ダイエットをかねて続けてきた

ケトジェニックでしたが、

49kgを切ったあたりから

体重が増える日も出てきました。


なので、今日からは

一回カロリー 制限に変えてみます。


だからといって

糖質をどかっと摂るのではなく

逆流性食道炎の改善のためにも

糖質は今まで通り

1日50g前後になると思います。


ケトジェニックの時は10g未満だったので

そう考えたら多い気がする。


どうしても体重を減らしたいので

いろいろ試行錯誤します。


今日、メディキュットを久しぶりにはいたら

履き心地が気に入ってしまいました。


旦那も

それめっちゃ細くなりそうだね!

と珍しく言ってくれました。


1ヶ月がめっちゃ細くなってたらいいな。