等身大の自分

かっこつけずにありのままの日常を綴ることが目標。

ダイエットのご褒美が届いた(^^)



おはようございます。


先月、ずっと目標としていた

49kgを切って

48.9kgになれたので

ご褒美をかいました(^^)


メディキュットと

浜辺美波さんのファースト写真集

を自分へのご褒美にしました。


メディキュットはずっと欲しかったけど

高いし、どうしようかなー?

と思ってたので

標準体重の52.9kgを切ったら

買おうと決めてました。


そして、浜辺美波さんは

私が今一番好きな女優さんで

見ているだけで癒されるので

購入しました。


これから写真集を増やそう

と思って、

とりあえずファースト写真集を購入!


可愛すぎました。


これでまたダイエット頑張れます。


最終目標の42kgまで

突っ走るぞー!


昨日食べすぎちゃったから反省…