等身大の自分

かっこつけずにありのままの日常を綴ることが目標。

どうしてもお腹がすいた時



カロリー制限中ですが、

どうしてもお腹がすいてしまう時があります。


そんな時はオオバコ(サイリウム)

を活用しています。


牛乳など、ほかの食材だと

カロリーが入っているので

水で作れるわらび餅風のものがおすすめ!


きな粉(大さじ1)とラカントを混ぜて、

塩をひとつまみかけたら

34カロリーくらいでお腹いっぱいになります。


いつか絶対スタイルが良くなって

笑ってやる

って思いながら毎日頑張ってます。


目標の42kgになったら

ちょっと高いブランドの服とか買って

絶対リバウンドしないように

自分にプレッシャーかけたいです。


それが楽しみです。


あと、仕事も始めたいなー!