等身大の自分

かっこつけずにありのままの日常を綴ることが目標。

便秘解消したかも?



こんにちは。


ここのところ、3日間

ちゃんとお通じがあります。


これはもう

便秘解消した!

と言っていいかも(^^)


ここからは閲覧注意なんですけど、


硬さも今日は柔らかくなって

お尻も痛くなかったです。


水をしっかり摂るように気をつけて

わかめやおくら、

ホットヨーグルトなど

便秘にいいと言われるものを中心にしました。


朝はなるべくフルーツを食べたりもして、

少し食事を改善したら

便秘も改善されました。


太っていた頃は毎日3回

必ずお通じがあったので

その頃を思い出すくらい

今日はスッキリしました。


これからもお通じに気をつけながら

ダイエット継続します(^^)


最近気づいたんですけど

ダイエットしてる事が

結構好きになってきました。


辛いを乗り越えた先にある幸せ!