等身大の自分

かっこつけずにありのままの日常を綴ることが目標。

水をたくさん飲む日々



こんばんは。


最近気づいたんですけど、

個人的に生理前は

運動のモチベーションが下がります。


よし、やるぞー!

って思って立ち上がった瞬間に

やっぱりやだなぁー

ってグダグダしてる今日この頃です。


さて、この数日、

最低1リットルは水を飲んで

起きたら必ずキウイを食べています。


これは全部便秘対策です。


そのおかげで4日連続お通じあり!


しかもスルっと出ています。


便秘解消のために必ず

海藻類も毎日食べています。


水を飲むとお腹いっぱいになって

そんなにたくさん食べられないし

ダイエットにもいいですね。


本当は2リットル以上飲みたいんですが

逆流性食道炎で水を大量に飲むと

ちょっと辛いので

ちょこちょこ喉が乾く前に飲んでます。


本当にすぐお通じが変わったので

水ってすごいなぁ

って感じてます(^^)


今度温泉水買ってみようかな。