等身大の自分

かっこつけずにありのままの日常を綴ることが目標。

すこし吐き出させて



おはようございます。


離婚することになってから

ブログ辞めるつもりだったけど、

吐き出す場所がなくて

戻ってきてしまいました。


少しだけ話させてください。


あれから今日で1週間。


実家に帰ってきてますが、

居心地悪いです。


仕事してないから、

仕事してる両親のために

今までの1.5倍家事をする。


しかも、親のやり方や

生活リズムに合わせるから

慣れなくてしんどい。


仕事や家も探さなきゃだし、

離婚の方もかたがついてない。


本当は離婚したくない。


愛がなくていいから

婚姻関係は継続したい。


でも、私の家族は

それを絶対許さないだろうな。


せめて1日だけ

親とか誰かからはなれて

1人になりたい。


1人になって、

1日だけ思いっきり好きなことしたい。


旦那の顔が見たい。

声が聞きたい。

こんなに好きだったのに

なんで大事にしてあげられなかったんだろ。


自分のバカ!


できることなら

1年前に戻って

やり直したい。