等身大の自分

かっこつけずにありのままの日常を綴ることが目標。

私ってそんなに恨まれてたんだ



今日、占いをしてもらいました。


離婚が無事成立して、

安心していたんですけど、

去年の秋頃から体調が悪くて

その話をしたら


その頃から元旦那さんに

しねと思われてたみたいですね。

と言われてびっくりしました。


左目が見えづらくて

占い師さんから

旦那さんが頭の中で

あなたの顔をボコボコにしてたみたい。

と言われ、ギョッとしました。


そして、逆流性食道炎についても

強い怒りをもって恨んでいたみたいだね

と言われ、悲しくなりました。


もしかしたらたまたま浮気しただけで、

本当はすごく恨まれていたのかな?


でも、私は身に覚えがありません。

なぜそんなに恨まれてたんだろう。


その頃のラインを見ても、

写真を見ても

楽しそうなんですよね…


でも、不思議なんですけど

旦那に家を追い出されてから

体調がいいんです!


ショックだから吐き気とか

手の震えとか、眠れない

とかはあったけど、

目が見えやすくなったりして

旦那にとって私って

なんだったんだろう?

と思うと本当に悲しいです。


でも、仕方ないです。


これからの人生、二度と

エホバの人と関わらない!