等身大の自分

かっこつけずにありのままの日常を綴ることが目標。

旦那とはもう会えないのか…



旦那の親に文句言ったり、

旦那が思ってるよりもめたり

多分面倒だったろうな。


浮気相手にも振られたみたいだし、

離婚を後悔してないか心配。


ダメだってわかりながら…


うまくいかないってわかりながら…


少しだけ会いたい私がいる。


こんなことになるなんて

思わなかったな…


向こうはどうだったんだろう?


って、

出ていってほしい

とか言われてるんだから

本当に離婚したかったんだよね?


本音を言わない人だったから

最後まで分からなかったな。


いつか分かり合えると思ってたのに

そのいつかはこなかったな。


幸せになってほしいな。