等身大の自分

かっこつけずにありのままの日常を綴ることが目標。

人間ってすげー



こんばんは。


今日は弟夫婦の家にお邪魔してます。


家がないので

このように親戚の家を

ブラブラしている

迷惑なやつです。


甥っ子は喜んでくれてるけど、

元旦那が甥っ子と

Switchのフレンドだったのに

速攻で解除してたり

人間性のゴミさがまじですごすぎて

一気に嫌いになりました。


てめーもタヒね。

くそ浮気男。


私だけならまだしも、

私の甥っ子傷つけんじゃねーよかす。


話は変わりますが、

県外にきて3日目ですが

ようやく慣れてきました(^^)


私って案外

どこでも生きていけるんだー

ってなんか嬉しくなりました。


昨日まで体調わるかったのですが

今やっと治りました。


早く働いてお金貯めて

家族に恩返ししたい。


あのくそ浮気男と離婚できてよかった。


浮気相手の子供に

Switchあげたのかな?


旦那がどうしても欲しいって言った

ラブライブBlu-rayセット

家から無くなってたけど

早速売って、

浮気相手のために金使ったのかな?


キモすぎタヒね。


さっさと慰謝料振り込めよ。