等身大の自分

かっこつけずにありのままの日常を綴ることが目標。

浄化中?46.1kgになりました



こんばんは。


体重が46.1kgになりました。

ベスト体重更新!


今までは46.6kgがMAXで

これ以上痩せなかったのに

今回ようやくそれを更新して

46.1kgになれて嬉しいです(^^)


次は45.6kg目指します。


ちなみに私の身長は155cmです。


過去のブログの記事にも書いてますが

元々は76.6kgありまして、

そこから1年半くらいで

マイナス30kg減に成功しました。


さて、話は変わりますが

月曜日くらいから喉が痛くて

風邪かなー?

って思ってたんですけど

熱もないし、体は元気だし

なんなんだろ?

って思ってたら

昨日の夜中から今日にかけて

すごーく胃と腸の間が痛くて

その後トイレに行ったら

すごいお腹壊してて

今日は何回もトイレに行ってます。


もう出すものない…


なのにすごくトイレ行きたくなる…


スピリチュアル的には

お腹壊す時って浄化だと言いますよね。


実は、前回の面接に落ちてから

就活してなかったんですけど、

最近また動き出して

面接日が決まったり、

気になってた事をやり出したりして

自分で運命を切り開いています。


今、自分に自信がないけど

なんでもいいから仕事を始めたら

自分に自信がつくと思います。


早く働きたい!


来年からでもいいかと思ったけど

早く働けたらいいなー。