等身大の自分

かっこつけずにありのままの日常を綴ることが目標。

オタク街道爆走中



こんばんは。


今日は(日付変わって昨日)

休憩中にプラプラしてたら

久しぶりに松村北斗さん似のイケメン発見!


テンション爆上がって

後半も頑張れました。


話は変わりますが

昨日仕事帰りに

SnowManさんのライブBlu-ray

購入しにいったら

初回盤がすでにどこも売り切れ!!


特典がないくらいなら仕方ない

って思ってたけど

まさか買えないとは…


なめてました…


最近SnowManさん好きになったんで

あんまり詳しくなかったけど

予約しなきゃ無理でしたね…


楽天Amazonでも転売されてるし、

転売屋はいつになったら

消えてくれるんだろう。


純粋に欲しい人が

正規の値段で買える世の中になって欲しい。


でも、通常盤も良さそうだったんで

SixTONESガチ勢で

SnowManのライトファンである私は

通常盤がちょうどいいのかも。


明日仕事帰りに買って帰ります。


いやー、5月病きついっすわ。


もう早く休み来ないかな

ってカレンダーとシフト表みながら

毎日思ってます。


休みの日はオタ活。


といってもただ

ライブグッズながめたり、

Blu-rayみながら歌ったり

してるだけなのですが。


いい気分転換になる。


ジェシー担ですが、

SixTONESさんのYouTube動画見返してたら

京本大我さんの魅力にキュンキュン🫰


可愛くて仕方ないです…


とは言っても

なんだかんだSixTONES

全員大好きでございます♡


あー。

もうすぐ35歳になるのに

オタ活ばかりして

私、大丈夫か?


資格試験の勉強も全然してないし…


頑張らねば!!


てなわけで

明日からまた勉強もぼちぼちがんばるぞい。


そして早く転職して

もっとお金稼いで

もっとオタ活すっぞー!!!


もー、

こいつバカだって

笑ってくださいな。


自分でも笑えます。


でも、スノストの沼に落ちて

ハマってからはもう

幸せでしかないからOK♡


あーあ、

目黒蓮さん似の彼氏欲しいなー。

ちくしょー。