等身大の自分

かっこつけずにありのままの日常を綴ることが目標。

お風呂からこんばんはー



こんばんは(^^)


今日も仕事頑張りました。


ご褒美にSnowManさんの

ライブBlu-ray買ってきました。


通常盤しかなかったけど、

彼らのかっこいいとこみれたら

それでいいやー

と思い、大満足(^^)


スト担なので

ちょっと浮気してる気分ですが、

イケメンを見てテンション上げて

明日も仕事頑張るぞい!


昨日は久しぶりにSixTONES

Track ON IMPACT

Blu-ray見て、泣いて

気づいたら朝でした(笑)


でも仕事はちゃんとやったぞーい!


相変わらずSixTONES

最高だなあー

とか思いながら

眠りにつきました。


来年はツアー行きたい。


京本大我さんと

高地優吾さんの舞台行くか

めっちゃ悩んでます。


さーて、

今からご飯食べながら

SnowManBlu-ray見ます♡


君の彼氏になりたい

って曲が好きです。