等身大の自分

かっこつけずにありのままの日常を綴ることが目標。

イヤホン購入と神社とオムライス



こんにちはー!


今日は長年の自分の悩みを

解消したり

願いを叶える日になりました。


エアコンも直ったし

久しぶりに神社に行けたし

携帯の番号変えられたし、

ずっと食べたかったオムライス 食べれたし

なーんかいい1日になったなぁー♡


あと、ずっと買おう買おうと思ってた

イヤホンようやく買いましたー(^^)


前使ってたのは

父親にあげたので

今回は音とかにこだわらず

形と色で選びました(^^)


やったぁー♡


眠い…


涼しくて気持ちいい…


最近、舘さまが好きです。


見てると笑顔になるし

元気もらえます。


これからはahamoだから

20GBも使えるし

仕事の休憩中にYouTube

SnowMan見まくるわよー♡


君の彼氏になりたい

とPMG

とinfighter

鬼リピートするぞー♡


ちなみにおみくじも引いたけど…

小吉でした…


大人しくしときなさい

と書いてありました。


時が来るのを待ちなさい!

とも…


確かともちんが卒業する時

時が来たから

って言ってた気がするなぁー


懐かしい。


こじまゆ(こじはるとまゆゆ)推しでした。


てか、もう6月ですよー!


早いねー!


あっという間に今年も終わりそうだー。


誕生日どうやってすごそう。


もーなんか楽しくなってきた(^^)