等身大の自分

かっこつけずにありのままの日常を綴ることが目標。

ラインから消去してやったぜ



こーんばーんわー!

おーはよーございまーす!

こーんにーちわー!


特に意味はないです。


話は変わりますが、

店長が嫌いすぎて

ラインから消去しました(笑)


おかげで心の治安良くなりました。


あー最高。


店長の体臭がきつすぎて

多分スメハラだと思う。


店長って文字見ただけで

生乾きみたいな匂いと

ワキガのにおいが混じった

最悪の匂い思い出す。


しーかーもー!


店長って自分イケてる

って勘違いしてるキモメンだから

距離が近いのもキモい。


臭いから

吐きそうになる。


ダイエット中はいいかも(笑)


てか、身長小さい男性は

全然大好きだけど

店長は私と同じくらいかな?

(私は155)

でも、自分でかいと思ってるのもキモい。


もー認めなよ。


恥ずかしいよ!


あー、

マクド食べたい。