等身大の自分

かっこつけずにありのままの日常を綴ることが目標。

鬼滅の刃無限列車



こんばんは。


日付変わって昨日、

主人と二人で

鬼滅の刃を映画館に見に行きました。


体温を測ったら35.9度でした。


厚着して行ったのに

体温低すぎる。


鬼滅の刃では

煉獄杏寿郎さんが好きなキャラだったので

絶対泣くと思ったら

案の定めっちゃ泣きました。


タオル2枚持っていってよかったです。


一応マスクの替えも持っていったたんですが

メイクが崩れたら恥ずかしかったので

目の下にずっとハンカチを当てていたので

マスクは変えなくて大丈夫でした。


流行りに乗りたくないタイプですが、

鬼滅の刃は見に行ってよかったです。


煉獄さんみたいな熱い人間になりたい

と思いながら映画館を出ました。


主人もずっとみたいと言っていたので

叶えられて良かった。


子供もたくさん来ていましたが

子供たちも泣いていて可愛かったです。


明日からご飯を食べる時に

煉獄さんみたいに

うまい!

と言いながら食べたいです。


混沌とした2020年でしたが

生きたいと思える映画でした。


もう気づけば12月ですね。


師走はあっという間に終わりますから

みなさんにとっても

楽しい2020年の最後になるといいな。


今月はいっぱい笑って

過ごしたいと思います。