等身大の自分

かっこつけずにありのままの日常を綴ることが目標。

今日から



おはようございます!


ゴールデンウィークが終わりましたね。


今日から主人も仕事です。


起きられるか不安だったので

眠れず、今に至ります。


先日、初めてネット飲み会

というものをやってみました。


主人の家族とのネット飲み会。


かれこれ2時間ほど話しましたが、

やっぱり主人のお兄さん苦手だったー!


時間も遅かったので

お風呂に入ってスッピンだったので

顔は写さなかったのですが、

その事でグチグチ言われて

しつこい!めんどくさい!

となり、

途中からお酒を飲んで黙って

鬼滅の刃を見てました。


ネット飲み会だと、

ムカついたら

フェイドアウトできていいですね!


ちなみにゴールデンウィーク

夫婦二人とも引きこもり、

ゲームをしたり、

映画を見たりしていました。


ヨガもずっとサボってしまったー!


個人的に面白かった映画は


賭ケグルイ

と、

君の膵臓を食べたい


でした。


浜辺美波ちゃんが可愛すぎる!


ファンが多いのも納得です。


さて、今日から平日。


私の住んでいる地域は、

仕事が休みの人は少なく、

散歩などをしている人はほとんどいませんが、

ほとんどの人にとって仕事始めという感じ。


私も主人に合わせた生活なので、

今日から平日という感じです。


ヨガと瞑想を再開します。