等身大の自分

かっこつけずにありのままの日常を綴ることが目標。

ぼっちクリスマスイブ

 

 

こんばんは(^^)

 

今日はクリスマスイブですね。

 

明日のクリスマスが終わったら

いっきに街並みがお正月に変わる。

 

これだけは35年間生きてきて変わらない。

 

変わり身の早さに脱帽する。

 

今更ながらジャスティスボーイにはまって

何回も見てしまう…

 

ジャスティスボーイ真2の

エンディングがめっちゃ好きで

最近は車の中でずーっと流してる。

 

今から五月雨空也

クリスマスデート配信を見ながら

寝落ちします。

 

やばい…めっちゃ眠い。

 

このために仕事頑張ったのに。

 

あと、今日職場にイケメンがきて、

一人でざわついた(笑)

 

またあいたいなぁー

あのイケメンと…

 

恋したいなぁー。

 

なんて思いながらも

ぼっちクリスマスイブが

何気に楽しくてハッピー♡

とか思ってる35歳の夜でした。

 

あ、聖なる夜でした(笑)

 

来年も一人かなー。

 

てか、来年は何してんだろう?

 

仕事、また転職してんのかな?

 

とりあえず一年後が楽しみ♡