等身大の自分

かっこつけずにありのままの日常を綴ることが目標。

クリぼっち回避(結局ぼっちですが)

 

こんにちは。

 

明日は新月ですよー!

 

そして今日は冬至

 

今日の過ごし方で

2023年が変わる!

なんて言う人もいるからドキドキする。

 

まぁ私はいつも通り過ごしてますがね。

 

今日は休みだったので

朝から軽く掃除して、

朝ごはん食べて、

レイキヒーリングと瞑想して

今に至ります。

 

昨日久しぶりに大嶋信頼先生の

催眠ガールって本を購入したので

今読んでるけど

もう冒頭から泣きそう。

 

多分2年前に一回

母から借りて読んだけど、

自分でも買いたいなぁって思いながら

2年経過してました。

 

2年越しに願い叶えたぞー。

 

わーい。

 

明日はクリスマスイブイブ!

 

新月なので毎月恒例の

新月の願いを書き書きー(^^)

 

明後日のクリスマスイブは

五月雨空也くんのデート配信!

 

明々後日のクリスマスは

YouTubeSnowManの生配信!

 

おいおい!

クリぼっちだけど

ぼっち回避してる感やべー!

 

まじ感謝感謝感謝!

シャンカシャンカシャンカ!

 

9月に事故した手続きも長引いてたけど

やっと終わりが見えてきたし

前の職場から返してもらえなかった

年金手帳も今日届くし、

いい事しかないじゃん!!

 

残り10日で今年が終わりますが

みなさん体調に気をつけて

楽しく過ごしましょ(^^)

 

んじゃーまた。