等身大の自分

かっこつけずにありのままの日常を綴ることが目標。

今までありがとうございました!

今日で最後のブログにします。

 

今までありがとうございました。

 

2年くらいかな?

続けていて、

主にダイエットの事を書いてきたんですが

結婚生活のことや、

離婚のこと、

仕事の事や

新しい恋の事、

片思いのこと、

いろんな思いをここで吐き出しました。

 

優しい方が多くて

嬉しかったです。

 

ありがとうございました。

 

みなさんに幸あれ!

 

本当に幸せになってねー!

 

私はみなさんの味方です。

 

んじゃ、今日も普通に

仕事行ってきますー!

 

本当にありがとうございました。

 

感謝感謝感謝!

シャンカシャンカシャンカ!

って事で、またいつか!