等身大の自分

かっこつけずにありのままの日常を綴ることが目標。

離婚成立!これからのこと



先日ブログに書いた通り、
離婚届が受理され、
晴れて独身に戻りました。

家族からのサポートのおかげで
無事に体も心も元気になりました。

あと、ブログを書けたから
頭の中が整理できたのもありました。

この場を借りて
御礼を申し上げます。

みなさん、本当にありがとうございます。

これまでブログでも書いてきた通り
ダイエットを頑張ったり、
禁煙をしたり、
体のために頑張ってきた1年だったので
過去の私のように
ダイエットなどで悩んでいる方の
サポートができるようなお仕事に
つけたらいいな!
と考えています。

近々面接があるので
とても緊張していますが、
いい緊張感というか、
早くその日が来ればいいな
と思っています。

今の私にできることは
自分を大事にすることだと思うので
自分のために時間を使ったり
美味しいものを食べたりします。

そして、ブログは
もう少しだけ続けて、
気持ちの整理がついて
もう卒業だ!
って気持ちになれたら
やめようかと思います。

いやーでも、
出て行けと元旦那に言われてから
1ヶ月も経たずに離婚が成立したので
かなりスピード感のある10月でした(笑)

ところどころ記憶がないです(笑)

でも、最初の1週間は
手が震えてご飯も喉をとおらなくて
これからどうすればいいの?
と泣いてばかりだったし、
まだ元旦那が好きだったし
すごく悲しかったけど
面倒なことやゴタゴタが
どんどん片付くにつれて
気楽になってきました。

これからはたくさん貯金して、
仕事にバリバリ打ち込んで、
綺麗になります。

まだ子供を産むのも諦めていないので
いつか良い人が現れたらいいなー。