等身大の自分

かっこつけずにありのままの日常を綴ることが目標。

今日から体重管理再開



今日の体重は47kgでした。


元旦那の浮気が発覚し、

離婚を言い渡された時は

しばらく体調が悪かったけど

今はその反動で

食べ過ぎてしまうので

ちょっと気をつけなきゃなー

と思っていました。


今日から約1ヶ月くらいを目安に

体重管理を再開していきたいと思います。


46kgまで落ちた時は

まわりからガリガリすぎる

と言われていたけど、

47kg台だとちょうどいいと言われるので

47kg台をキープしたいです。


今後はダイエット関係の仕事など

美容に携わっていく仕事につくので

自分を常に綺麗にしておきたいです。


もう独身だし、

片想いでもいいから

恋してみたいなぁー(^^)


今になって思うのは

離婚できてよかったーって事です。


あのまま愛のない結婚生活を続けて

浮気され続けた挙句に

借金が増えて捨てられたら

と思うとゾッとします。


さて、

自分の人生を豊かにするためには

今日はどんな1日を過ごすべきか…


そう考えたらすごくワクワクしてきます。