等身大の自分

かっこつけずにありのままの日常を綴ることが目標。

面接でした



今日は面接でした(^^)


グループ面接は人生初だったので

緊張しました。


グループ面接って、

自分に自信がないときついですね。


あとで自分の意見を否定されるかも

ってドキドキして

全然自分の意見が言えませんでした。


合否は今日電話するとの事。


縁があればいいけど。


先のことってわからないから楽しい。


この間は急に離婚したいと言われて

仕事や住むところなどに不安だったけど、

独身だと何も気にしないで

自分の思った時間に

好きな事ができるなぁと思い、

今、楽しく過ごしてます。


早く働きたい!