等身大の自分

かっこつけずにありのままの日常を綴ることが目標。

お腹を壊したのはなぜ?



離婚話になって、

実際離婚が決まってからというもの

便秘がすっかり治りました。


でも、今日はお腹を壊していて

何か食べたらトイレに行く

って感じです。


スピリチュアル的には好転反応

って書いてありましたが

元旦那も離婚話の前は

毎日お腹を壊していました。


今、私がそんな感じです。


離婚はお互いにとって

良かったのかもしれませんね。


まぁこちらとしては

非常に悔しくて悲しい思いをしましたが

今、私は体調も良くなってきてるし

これで良かったと思います。


自分が浮気したのは

私のせいだって本気で思うような人だから

これから一緒にいても

何もかも私のせいだったでしょうね。


向こうから離婚しよって言ってくれて

私はラッキーだったのかもしれないです。


あとは離婚届が届いた時に

こちらが記入して出すだけなので

会う事もないし

連絡もその時で最後になります。


離婚って悲しいですね。


何が悲しいって、

今まで家族だと思ってた人が

急に他人になるんですから。


信頼もなかった、

絆もできなかった、

この人との時間って

なんだったの?

って。


でも、摘便しないとならないくらい

便秘が酷かったのに

旦那と離れただけで

元気になるって、

なんか不思議ですね。


やっぱり相性ってあるんですかね?