等身大の自分

かっこつけずにありのままの日常を綴ることが目標。

逆流性食道炎VS生理前の食欲



おはようございます。


立て続けに書きたい事があって

記事をアップします(^^)


数日前から久しぶりに

逆流性食道炎の症状がひどく、

背中の痛みや呑酸、

食欲はあるのに食べられないなど

ちょっと悩んでます。


便秘対策に水を2リットル飲みたいのに

水を飲めば飲むほど

呑酸が酷かったり

食道と背中が痛かったりして辛い!!


でも、生理前でお腹がすいて仕方ない。


精神面と身体の戦いって感じです。


逆流性食道炎の気分の悪さは

この世で一番最悪なので

最近は食べない事が多いです。


ちょこちょこ様子見ながら食べたり

お水飲んだりはしてますが

これって治るのかなぁー…


という事で、

生理前の逆流性食道炎

一番辛いって事を

今回身をもって痛感しております。


もうすぐ冷蔵庫の中身を

使い切りそうなので

そろそろ次に買うものを考えてますが、

次回からは炭水化物を食べながら

ダイエットする予定です。


あまり健康に良くないらしいけど

IUダイエットもしてみたいな。


逆流性食道炎がひどい時は

IUダイエットの方が

楽そうだなぁー

と思って、

もし今のひどさが続くようなら

IUダイエットしてみます。


とりあえず、シャイニー薊さん考案の

沼を再開してみたり、

オートミールを食べてみたりします。


サラダじゃ体重が減らなかったので

(生理前だから?)

いろんな事をまた試してみます。