等身大の自分

かっこつけずにありのままの日常を綴ることが目標。

イスの代わりにバランスボール生活



おはようございます。


昨日から

椅子に座るのをやめて

座るならバランスボールに座るか

立っているかの生活をしてます。


食べるときもお行儀が悪いけど

立って食べています。


ヨガインストラクターの方が

(名前忘れました)

ヨガの座るポーズ以外

一日中立ってると言ってたので

私もしてみたいなぁ

と思ったのと

バランスボールの存在を思い出して

座りたくなったら

バランスボールに座る生活を楽しんでます。


1ヶ月くらいしたら

体が変わるんじゃないかと思って

結構楽しみにしてます。


サラダなどの体が冷えやすいものを食べても

ポカポカしてくるし、

すぐお腹いっぱいになるし、

最高かもしれません。


でも、癖で

壁などにもたれかかろうとしたり、

椅子に座りそうになったりするので

気をつけます(^^)