等身大の自分

かっこつけずにありのままの日常を綴ることが目標。

ツボ押しってすごい!



こんばんは。


今日は調子に乗って食べ過ぎてしまい

久しぶりに逆流性食道炎の症状がひどい!


深夜なのに具合悪すぎて

お散歩しに行ってきました。


逆流性食道炎つらいし、しつこい。


でも、YouTube

整体師さんの動画を見て

ツボを押したり、

流したりしてたら

すぐに緩和してきて

まだ少しきついけど

かなり楽になりました(^^)


YouTubeってありがたいね!


最近、マッスルグリルさんの動画見てたら

ムキムキマッチョな男性の動画ばかり

お勧めされるようになりました。


去年の7月もそんな感じだったなー。


明日からまた

食べすぎに気をつけて

生きていきます。


逆流性食道炎って事を

忘れないで生きていくぞー!


生理前の食欲に負けるとき、

逆流性食道炎に泣く私。


本当にツボ押しってすごい。

鍼級師さん、整体師さん

いい情報ありがとう。


自力で治した人の話も参考になるので

同じ逆流性食道炎で悩んでる方は

ぜひいろいろと見てみてください(^^)