等身大の自分

かっこつけずにありのままの日常を綴ることが目標。

近々実践する予定のダイエット



おはようございます。


先月から体重が減らないどころか

最近増えています。


生理前で食欲がやばいです。


5月から逆流性食道炎がひどくなって以来

糖質制限→ケトジェニック

という感じで頑張ってきましたが、

そろそろ野菜も食べたいな

という事で

次は海藻類を中心にした

カロリー制限に切り替えたいと思います。


そこまで運動してないので

今の食事はタンパク質摂りすぎな気がして

このままじゃリバウンドしそうなので

ここらで頑張っておきたいと思います。


納豆などもいれると

満足度が上がりそうなのと

逆流性食道炎の改善に

海藻類が良いそうなので(^^)


もずくやめかぶもいいみたいなので

買いたいと思います。


次のダイエットも楽しみだな。


サラダとか海藻類食べるって

王道なダイエットって感じで

なんかいいですね(^^)


昔、私が憧れていた美人の先輩が

サラダが大好きで、

ボウルで食べると言っていて

そういう食生活ってちょっと憧れだったので

なんでもチャレンジしてみたいと思います。


もちろんお肉大好きなので

週に一回はチートデイとして

お肉を食べる日を作ろうと思います。


こうやって楽しんでダイエットできると

なんか嬉しいですね。


また頑張ります。


今月中に47kgジャストを目指します。