等身大の自分

かっこつけずにありのままの日常を綴ることが目標。

呑酸が抑えられてる!



こんばんは。


ケトジェニックダイエット2日目。


呑酸が抑えられて、

ほとんどありませんでした。


今日食べたものは

おやつカルパス10本、

エビと卵の炒め物、

豚バラ塩焼き70g


でした(^^)


だいぶ体が楽です。


これで便秘が解消されたら

なお気分いいだろうな。


体重は50.4kgと増えましたが

生理前ということもあり様子見です。


先週は逆流性食道炎の症状がひどかったので

ほとんどご飯が食べられなかったけど、

昨日、今日とケトジェニックをして

胃もたれもなく

ご飯が食べられて幸せです。


ケトジェニックは

お金がかかるイメージですが、

なるべくお金をかけずに

続けられるように頑張ります。


明日は鶏胸肉と卵の牛脂スープにします。


逆流性食道炎の方は一度

糖質制限を試してもいいかもしれないですね。


私はかなり楽になりました。

まだ二日目ですが…


これからも頑張ります。