等身大の自分

かっこつけずにありのままの日常を綴ることが目標。

ケトジェニック3日目



こんにちは。


生理前ってなぜ

ジャンクフードやパン、ケーキ

などが食べたくなるんでしょうか?


逆流性食道炎を改善するために

今ケトジェニックをしていて

今日で3日目なのですが、

普通に食べられる人が羨ましいです。


食べたいのに、食べすぎると

気分が悪くなって

また食べるのが怖くなって


っていうのを無限に繰り返しそうで、

今回はケトジェニックを頑張って

お腹が空いたとしても

食べすぎないようにします。


これまで散々

好き勝手に食べてきたんだし、

そろそろ体に目を向けないとね。


でも、気になるのが

生理前だからなのか

ケトジェニックのせいなのか

体重が毎日少しずつ増えてる。


今日は50.5kgでした。


旦那から体重を聞かれたので答えたら


あららー!

増えちゃったね。

全然減らないね


と言われてムカっときた!


頑張ってても痩せない時期ってあるんだよ!