等身大の自分

かっこつけずにありのままの日常を綴ることが目標。

今日から早く寝るぞー!



こんばんは。


明日からケトジェニックを始めます。


まずは様子見で

糖質がかなーり低めの糖質制限から。


徐々にケトジェニックに移行しようかな

と考えてます。


糖質制限をする理由は

逆流性食道炎を改善するためです。


ここ二日間は調子がいいので、

明日からはもっと本格的にやります。


あと、逆流性食道炎には

運動も大事だって事だったので

明日から運動もちゃんとやります。


食べるのが怖かった私ですが、

昨日今日と少し調子が良く、

水ものめるようになってきたので

本当によかった(^^)


一昨日までは水を飲んでも気分が悪くて

すごく喉が乾いて大変でした。


今は水の美味しさに感動。


病気から教わることもありますね。


なるべくなら健康でいたいけど。