等身大の自分

かっこつけずにありのままの日常を綴ることが目標。

便秘8日目…



おはようございます。


結局眠れずに

昼夜逆転に戻りました。


もう自分にがっかり。


昨日、

そういえば最近

お通じがないなぁ

と思ったので

何日出てないか

アプリを確認したところ

今日で8日目でした。


たしかに先週は

お水も飲めないくらい

逆流性食道炎が辛かったからな。


ご飯を全然食べてないと

便秘になりますよね。


便意もないしなぁ…


でも、昨日は

ケトジェニック1日目だったんですが、

逆流性食道炎の症状が

結構緩和されて

久しぶりにたくさん水が飲めました。


起きたら体重増えてそうだな…


でも、この調子で続けて

逆流性食道炎が治ったらいいな(^^)