等身大の自分

かっこつけずにありのままの日常を綴ることが目標。

停滞期を打破した話と逆流性食道炎で水が飲めない



おはようございます。


今日の体重はな、な、なんと

47.9Kgでした。


人生で一番痩せました。


嬉しすぎる。


先月まで停滞期で

何をしても痩せなかったので

本当に嬉しいです。


そして、問題の逆流性食道炎ですが

こやつのせいで水が苦手になりました。


朝は必ず便秘対策で

コップ1杯水を飲んでますが

これが苦痛!苦行!


ちょびちょびじゃなきゃ飲めなくて

飲んだ後は呑酸があるから

ちょっと飲むのが怖いです。


牛乳だと呑酸が抑えられるんですけどね。


まぁでも、

飲めないなら無理に飲まない方がいいですね。


1日がこのコップ1杯の水で左右されるので

明日からは体調に合わせて

様子を見てみます。


今日はネットスーパーと

Amazonがくるから運動お休み(^^)