等身大の自分

かっこつけずにありのままの日常を綴ることが目標。

逆流性食道炎がひどい日の過ごし方



こんにちは(^^)


今日はオートミールを食べた後から

逆流性食道炎の症状(呑酸や吐き気)

がひどいので

この後はゆったりとすわって

マッサージしたいと思います。


今日でオートミール食べて5日目で

日に日に逆流性食道炎の症状が

ひどくなっていたんですが、

今日はもう特にひどくて

この後は食べ物食べれないと思います。


食べるのが怖くなっちゃうんですよね…


日によって体調が違うので

今日は大丈夫だった!

とかあったりするので困る。


近々、仕事をしようと思っていて

正社員で働くか

パートで働くか悩んでいましたが

逆流性食道炎がひどいので

パートで短時間にしようかな…


休憩があると

なんで昼ごはん食べないの?

とか言われそうだし…


もう病院に行くか悩んでます。


オートミールをやめたら

また調子よくなるかな?


明日の体調を観察してみます。