等身大の自分

かっこつけずにありのままの日常を綴ることが目標。

炭水化物を抜くとすぐ体重が減りますね



おはようございます(^^)


昨日、久しぶりに炭水化物を抜きました。


理由は逆流性食道炎の症状がひどくなったから

でございます。


肉とサラダを中心に食べましたが

炭水化物を食べないようになると

トイレが近くて

体重も減りました。


昨日が49.6Kgでしたが、

今日は49.1Kgでした。


ちなみにおとといは50.3Kgでした。


オートミールを食べ始めてから

体重が増えていたので

なんでかなー?

と思っていましたが

単純に体に合ってませんでした。


ちなみに白米は

逆流性食道炎の症状が

ひどい日は無理ですが

今日は大丈夫だな!

と言う日なら食べられます。


量によりますが…


ダイエットだけじゃなく、

逆流性食道炎にも気を使いながら

毎日頑張っております。


早く治したい。