等身大の自分

かっこつけずにありのままの日常を綴ることが目標。

禁煙開始から3ヶ月経ってました



おはようございます(^^)


先週の金曜日に禁煙アプリから

通知がきていて

禁煙開始から3ヶ月経った

と気付きました。


f:id:yukinononikki20200215:20210929073506j:plain


もう吸わないのが当たり前すぎて

禁煙してる事を忘れてました。


ちょうど3ヶ月経ったあたりから

夜ぐっすり眠れるようになって

寝つきも良くなりました。


体力もついてきた感じがあるし

日常生活が楽になりました。


タバコ大好きだったので

辞めたくなかったけど、

辞めてみたら最高でした。


特にダイエットしてたので

体力が戻ってきたのは

すごく嬉しい。


運動しても疲れにくいのが最高です。


お金もかからないし

集中力も増した気がする。


ご飯も美味しいし、

朝起きた時の口の中の気持ち悪さもなし。


旦那もまた禁煙するらしいです。


次は成功するといいね。