等身大の自分

かっこつけずにありのままの日常を綴ることが目標。

胃が小さくなるってこんな感じ?



こんばんは。


今、お腹いっぱいですが

気持ち的には食べたいです。


逆流性食道炎になってから

お腹いっぱいになったら

気分が悪くなるのが怖くて

食べられなくなりました。


LG21を飲んだり、

離婚してからは

逆流性食道炎の調子も良くなりましたが

やっぱり食べるのが怖かったりします。


この後気分が悪くなったらどうしよう…

とか考えてしまいます。


でも、胃が小さくなるって

こういう感覚なのかなー?

と思って、

体の声をちゃんと聞けている

って事だからいいかな

って思いました(^^)


早く働きたいなー。