等身大の自分

かっこつけずにありのままの日常を綴ることが目標。

LG21が最近のお気に入りです



こんばんは。


離婚して明後日で1週間。


絶賛就活中で

毎日忙しい私です。


今日はスーパーで久しぶりに

爆買いしてしまいました(^^)


第一志望の会社が不採用だったから

その腹いせなんですけどね(笑)


さて、半年ぐらい前から悩んでいる

逆流性食道炎なんですが、

両親からLG21を勧められて

飲んでみたら調子がいいです。


まだ飲み始めて2日ですけどね。


食後の呑酸もないし、

結構食べられるようになりました。


元旦那から浮気をしていて

その人と暮らしたいから出て行け

と言われた時は

ご飯も食べられなくて

ずっと震えてて

眠れなかったけど、

今じゃ考えられないくらい

いっぱいごはんを食べてます(^^)


外食だけは残すのが嫌だから

食べられるものをすごく考えます。


今日はLG21を1週間分買ったので

これで安心♡


治ったらいいなー(^^)