等身大の自分

かっこつけずにありのままの日常を綴ることが目標。

ゴルフクラブ売りに行ったりした1日



こんばんは。


今日は久しぶりにほっかほっか亭

お弁当買ってみました(^^)


カツカレー食べきれず、

冷蔵庫に保管中。


明日残りを食べます。


今日は祝日でしたね。


みなさんはどんな1日をすごしましたか?


私は今、実家に住んでいるのですが

自分の荷物を断捨離しようと思って

ゴルフクラブを売りにいきました。


思ったより高く買い取ってもらえて

ちょっとラッキーでした(^^)


私は無職なんですけど、

両親は共働きなので

両親の役に立てたら…

と思って、

ご飯の材料とか買ってきました。


今日はセールしてて

ラーメンとかも安かったからラッキー!


母親が好きで飲んでる

ヒアルロン酸のドリンクが

最近売り切れてたけど、

いろんな店をまわったら売ってたり、

なんか嬉しい。


また楽しんで生きてくよ(^^)


あ、最後に。


ゴルフクラブ打った時

ちょっとだけ寂しかったです。


元旦那とよく行ってたし、

買ってもらったばかりだったから。


買ってくれた時は

離婚するとか思いもしなかったな。


あの人は何考えてたんだろ?


ゴルフ行った時も

楽しくないとか、

離婚したいとか思ってたんかな?


まぁもう聞く事もないけど。


バイバーイ!

いいお金になったよ、サンキューな!