等身大の自分

かっこつけずにありのままの日常を綴ることが目標。

昨日のチーティングデイ



こんばんは。


昨日チーティングデイにしたら

まさかの吐き気に襲われて

食後にウォーキングをしました。


胃もたれなのか分かりませんが

気分が悪くて1時間近くウォーキングして

雨が降っていた事もあってか

少し気分がよくなったので

横になっていました。


今日もなんとなく

食べるとまた気分が悪くなるんじゃ…

と思うと怖くて

お腹がぐーぐー鳴っていますが

何も食べられず。


嘔吐恐怖症なので

気分が悪くなるのが怖いです。


とりあえず今日の体重は

ぐっすり寝た事もあってか

57.1Kgでした。


昨日より0.9Kg痩せました。


食後のウォーキングもよかったのかな?


まぁ体脂肪率は増えましたがね…


今月の目標だった57.8Kgを達成したので

のこり数日間はこれ以上体重が増えないように

気をつけて過ごしたいと思います。


来月にはいよいよ

マイナス20Kgである

56.6Kgが達成できそうです。


去年の今頃は76.6Kgありましたから、

未だに頭が追いついておりませんが

まぁ…頑張ったって事でいいですよね。


毎月、約3Kgずつやせているので

とりあえず来月は54〜55Kg台を目指して

頑張ります(^^)


みなさんも油の取りすぎには

気をつけて!