等身大の自分

かっこつけずにありのままの日常を綴ることが目標。

外出すると買い食いしそうだから…



こんばんは。


今日は待ちに待ったチーティングデイ!


ガストでハンバーグ弁当を注文!


嬉しすぎ(^^)


今日は銀行を巡ってきましたが

うっかり買い食いしちゃいそうだったので

銀行の用事が終わったら

速攻で家に帰りました。


なんか、70Kg台の時の癖が

未だに抜けていないんで

気を抜くとすぐ

マック行こうかなー

とか、

スタバ行こうかなー

とかなってしまいます。


危なかった…


まぁチーティングデイだから

気にしなくていいんだけど、

でも、なんでもかんでも食べると

元に戻すのが大変…


明日からまた頑張ります。