等身大の自分

かっこつけずにありのままの日常を綴ることが目標。

最後の甘酒に…そして新月



こんばんは。


最近、晩ごはんを

甘酒にしています。


理由は朝ヨガをする時に

空腹の方が気持ちいいからです。


ダイエット目的なのはもちろんですが

固形物を取らない方が

朝の目覚めが良かったので

朝昼にガツガツ食べて

間食もして、

夜だけ置き換えです。


でも、その甘酒も今日で無くなります。


明日からは豆乳になるので、

より糖質とカロリーをカット!


明日でダイエット3週目に突入するので

そろそろ本気出しますよ!


今日は最後の甘酒なので

大好きな桑の葉茶を入れて

抹茶風にしてみます。


そして、昨日は新月でしたよね。


新月の願いを、

久しぶりに書いてみました。

だいたいお金の事と美容の事(笑)


全部叶うといいなー。


ではでは、最後に

毎日恒例の体重公開!


身長は155cmです。


体重65.4Kg

体脂肪率35.5%


前日比+0.2Kg

トータル-1.2Kg


今日食べたもの

・おから生地のツナピザ

・ラブレ鉄分+

・豚肉炒め

・山芋キムチ、カクテキ(昨日の残り物)

・豆乳アイス(チョコミント)


これから食べるもの

・甘酒200cc


明日から運動をさらに頑張ります。