等身大の自分

かっこつけずにありのままの日常を綴ることが目標。

久しぶりの豆腐チキンナゲット



こんにちは。


今日は朝からガッツリハンバーグを食べ、

軽く筋トレをし、

ネットスーパーが来てくれるのを

待つという生活を送りました(^^)


お昼ご飯は

数年ぶりに豆腐チキンナゲット!


揚げ物なので少々手間がかかりますが

お腹いっぱいになりました。


旦那は豆腐チキンナゲットが

あまり好きではなさそうですが…

軟骨から揚げも作ったので

許してもらおう。


先日食べた山芋のキムチが

すごく美味しかったので、

それも作ってみました。


山芋が甘くて美味しかった(^^)


キムチは塩分が高いから

食欲が増進するので

ダイエット中は避けるべき

といわれましたが、

まぁ、満足しました。


明日からおからパウダーを使って

さまざまなレシピを作ります。


めっちゃ楽しみ(^^)


ではさいごに、

本日の体重公開しておわります。


65.2Kg

35.6%


前日比-0.2Kg

トータル-1.4Kg


まだまだ頑張るぞ(^^)