等身大の自分

かっこつけずにありのままの日常を綴ることが目標。

ダイエット4日目の食事



さて、昨日でダイエット4日目でした。


いつも3日坊主なので

4日目が正念場だと思っていましたが、

大丈夫でした(^^)


昨日は朝、ヨガ後に

9時頃朝食。


メニューはこんな感じ。


f:id:yukinononikki20200215:20200409111157j:plain


いつもと同じく

フルグラ豆乳ヨーグルト

いちご、茹で卵。


メープルシロップが意外と

豆乳ヨーグルトに合うので

気に入っています(^^)


お昼は


f:id:yukinononikki20200215:20200409111312j:plain


ボリューミーに!


前日の残りの手羽元と

トマト、アボカド、

豆腐に納豆を乗せていただきました。


お昼にボリューミーな食事がしたい

と思い、このメニューに!


でも、ペロリと完食!


しかし、夜ご飯の写真を撮り忘れるという

一生の不覚の事態が…


メニューは豚肉たっぷりの野菜炒めと

水菜とミニトマトのサラダでした。


私も3分の2残しましたが、

主人も残してました。


昨日残った分は

今日ミネストローネに入れて

食べる予定です。



昨日はスーパームーンだったみたいですが、

私は月が見えずでした。


皆さま、月、見えましたか?


満月は溜め込みやすい時期らしいので、

我慢せずに過ごせるように

心がけたいと思います。


ちなみにこの日の体重は73.3kg、

体脂肪率は38.7%でした。


トータル-1.4kg

前日比-0.6kg


でした。


食生活や生活習慣が変わると

自然と体重が減るのかな?


ダイエット4日目のこの日は

朝ヨガ44分、

月礼拝合わせた夜ヨガ44分、

さらにblifeさんのライブ配信

一緒に月礼拝20分程度やりました。


結構体を動かしました!


昨日もなかなか寝付けず、

インドの方のカレーの作り方を

YouTubeで見ていたからか、

夢にインドの方がたくさん出てきました。


今の夢は

スパイスからカレーを作る事です(^^)


近々チャレンジしてみます。