等身大の自分

かっこつけずにありのままの日常を綴ることが目標。

寝坊しちゃった!

おはようございます。


みなさん、体調は大丈夫ですか?


疲れている方はあまり無理せず、

頑張りすぎないでくださいね。


さて、私は今日、二度寝をしてしまいまして

起きたのが9時40分!


すぐに歯磨きをして、

顔を洗って、

水を飲んで、


39分朝ヨガ。


1時間後に遅めの朝食をいただく予定です。


昨日の晩ご飯は

野菜炒めを作ったのですが、

久しぶりに豚の脂身を食べたら

胃もたれしてしまい、

食後にインカベリーを食べました。


ほどよい酸味で

胃のもたれが紛れた気がします。


昨日は早く寝ようと8時半には

ベッドに入っていましたが、

9時からblifeさんのライブ配信があり、

一緒に月礼拝をさせていただきました。


昨日は満月でしたからね。


今日はミネストローネを作って

まったりした時間を過ごそうと思います。