等身大の自分

かっこつけずにありのままの日常を綴ることが目標。

ダイエット2日目の食事



続けて、ダイエット2日目の食事。



f:id:yukinononikki20200215:20200408094647j:plain


茹で卵、フルーツ盛り合わせ、

フルグラ豆乳ヨーグルト


この日も豆乳ヨーグルトには

はちみつを加えました。


量は小さじ1くらい。




f:id:yukinononikki20200215:20200408094951j:plain


タンパク質が足りなさそうなので、

ツナ缶をサラダにのせました。


昼は昨日と同じメニューですね(^^)


眠さの方が勝っていて、

食欲がなかったです。


おやつ


f:id:yukinononikki20200215:20200408095133j:plain


インカベリー、ナッツ。

飲み物は水でした。



f:id:yukinononikki20200215:20200408095212j:plain


水菜とミニトマトのサラダ

味噌汁、蒸し鶏


蒸し鶏は300gくらいだったので

案の定食べきれず、翌日食べました。


ダイエット初日からヨガをしてるので、

なるべくタンパク質をとりたくて、

鶏胸肉をたくさん食べました。


蒸し鶏はレンジでできるので

簡単なところが嬉しいですよね。


この日は体重74.7kg。

体脂肪率38%

と、昨日と変わらずでした。


でも、料理を作ったり、

献立を考えるのが

とても楽しくなりました。


これは嬉しい!