等身大の自分

かっこつけずにありのままの日常を綴ることが目標。

ダイエット3日目の変化!

こんばんは。


相変わらず早起きが苦手ですが、

生活がだいぶ変わったので

ブログに書いていきます。


まず、水をたくさん飲むようになりました。


水を飲んだ後は

リ・コエンザイムビオソルト

という岩塩をほんの少しだけ舐めてます。


これだけで空腹がやわらぎます。


あと一日30〜2時間近くヨガをします。


YouTubeでblifeさんのヨガをしてます。

体が固いのできついですが、

体が固い人のためにも指導してくれるので

私でもなんとかできています。


ヨガマットも最近新調して

Amazonで1700円くらいのものを購入。


ちなみに厚さ8ミリにしました。


今まで4ミリでしたが、

くるぶしが痛くなることがあったので

8ミリにしました。


ふかふかでお気に入りですが、

ダウンドックの時に足の爪で

削ってしまってちょいとショック…


まぁ、仕方ないです。

いつかはこうなるので(^^)


前のヨガマットも結構ボロボロになってしまったので…


食事も、

昨日までは朝にフルグラと豆乳ヨーグルト

なにかしらのフルーツを食べています。


写真を毎食撮っているので

今度アップします(^^)


気分で茹で卵を追加したりしてます。


今日は3日目でしたが、

朝からどうしても照り焼きが食べたくて

朝に照り焼きと茹で卵と苺を、


昼にフルグラと豆乳ヨーグルト

インカベリーとナッツと白湯を

いただきました。


フルグラは糖質50%オフのものを食べてます。


砂糖の量が多そうなので

次から違うのにしようかと思ってます。


インカベリーはモデルさんが食べている

と聞いて、Amazonで購入。


300gが2袋セットで3990円でした。


ちなみに、パイン果汁のものと、

無添加のものとらあるのですが、

私は無添加にしました。


なかにつぶつぶの種が入っていて

ちょっと苦味があり、

酸味と甘さのバランスが絶妙です。


カロリーは低いけど

糖質は多いので、

糖質制限よりカロリー制限向きです。


一応、米、パン、麺などは食べてません。


そのかわり、

ヨーグルトには蜂蜜や

メープルシロップを混ぜてます。


おやつも時間帯によっては食べていて、

ナッツとインカベリーと、

ハーブティーなどを一緒にいただきます。


ヨガも、ちょっとハードなヨガをしてるので

タンパク質をしっかり取るために

お肉と卵は絶対毎日食べています。


なるべくお腹が空いてる時にヨガをして、

ヨガ後必ず1時間開けてから

ご飯を食べてます。


食生活が変わったからか、

お水をたくさんのんでいるからか、

肌がきれいになってきました。


あと、意識が変わってきて、

YouTubeで初めて

美容系の方の動画を見るようになりました。


よくみているのは石井あみさんです。


食べ物から、ナイトルーティーンから、

かなり参考になります。


あと、憧れの有名人ができました(^^)


それは…

平子理沙さんです。


元々母が平子理沙さんのファンで、

ちょうど10年前に

フォトブックを何冊か持っていて、

たまに見せてもらっていたのですが

今回どうしても欲しくなって、

楽天で中古のフォトブックを購入!


憧れの芸能人ができると

モチベーション変わりますよね(^^)


明日からも頑張ります!