等身大の自分

かっこつけずにありのままの日常を綴ることが目標。

届いたよー!



3日前に注文した

平子理沙さんのフォトブック、

今日届きましたよー!


f:id:yukinononikki20200215:20200410201629j:plain


girls girls girls

というフォトブックはまだ届かず

でしたが、

とりあえず2冊届いてハッピー!


もう、届いた瞬間から

胸がキュンキュンしちゃって(^^)


紹介しているコスメも

プチプラからハイブランドまで

いろいろのっていて、

とりあえず参考にしたいと思います。


あー幸せー!


リトルシークレットの方は

母が持っていたので

見たことがあったんですが、

リトルシークレット2は初見だったので

ワクワク感倍増でした(^^)


可愛いー!


メイクとか

さっそく明日から

真似してみます!


たまーに平子理沙さんの写真で

元AKBの小嶋陽菜さんに似てるなー

と思うものもありますが、

どっちも好きなので嬉しい!


なんとなく得した気分です。


あと1冊、

無事届くことを祈るしかない!


2月くらいにブログで書いたけど、

なぜか荷物が届かなかった事があってから

ちょっとトラウマなので…


ちゃんと届いてくれたらいいなぁ!