等身大の自分

かっこつけずにありのままの日常を綴ることが目標。

トライアンドエラー



こんにちは。


久しぶりのブログです。


あれからもダイエットは続いてますが、

今のところ2㎏減です。


今日の体重は72.5kgでした。


ヨガだけでなく、

バレトンも始めました。


まだまだですが、

これからも継続していきます。


ご飯はほぼ毎回同じようなものだったので

もう写真を撮ってませんが、

またトリッキーな食生活を始めたら

写真も載せます。


ダイエット開始1ヶ月くらいは

トライアンドエラーの時期だ

と言われているそうです。


いろいろ試して失敗したりする


という事みたいですが、

私も写真でアップしていた食生活でも

体重の変化が少なかったので

いろいろと考えた結果、


結局ヘルシーな食事だけど

カロリーは多いよね。


という結論に至り、

試行錯誤しております。


以前は糖質制限をしていたため、

カロリー制限より

糖質制限よりのダイエットになってましたが

ちょっとカロリーも気になるようになりました。


なんだかんだ、

カロリー高いものって美味しい。


だから悩んでしまうし、

続かない。


個人的に、あと30kg近く痩せたいので

焦りみたいな感情も出てきました。


でも、今は耐える時期だと思って

頑張ります。


継続は力なり。